缶バッジ

オリジナル缶バッジ激安製作
リアライズ缶バッチは全て自社生産★納期と品質に絶対の自信!!

REALIZE NET

お気軽にお問い合わせください
03-6677-8898
営業時間:月〜金9:00~18:00 ※祝日を除く

 缶バッジ製作ブログ 

オリジナル缶バッチ激安製作専門店によるグッズよものづくりのブログ

IMG_20140116_110848

GLUTTON HOUSE 

ぐ…ぐ…ぐらっとん?

ぐらっとんってなんだろう?

ということでグーグル先生に相談しました。

glut・ton1

/ltn/

  • [名]
  • 1 大食家, 暴食家
    • you glutton ((呼びかけ))食いしん坊め.
  • 2 凝り屋;((略式))どんな仕打ちにも耐え抜く人
    • a glutton for reading [work] 本[仕事]の虫
    • a glutton for punishment 仕事好き, いやな仕事を好んでする人.

glut・ton2

/ltn/

  • [名]《動物》クズリ(屈狸):イタチ科.

 

ほほう…わかりそうでわからぬ…

そしてどんぶらことインターネットの海を泳ぎまわること丸一週間と三時間(大袈裟)

我々缶バッチギャラリー隊は恐怖の館に辿り着いた…!!

恐怖って書いてある恐怖って書いてある…!!

ホラーがてんでダメな隊長はがくがくぶるぶるで館の扉を開いたのである…

そして………ノミほどしかない勇気を大放出させて進むこと二分(早)

隊長は館で更なる部屋を発見した!

アナログイラストレーター えりっくえいりあんさんのOFFICIAL WEB SITE!!!!

こ、この方がこの恐怖の館を創り出した張本人…!

怖いけどおこしやすされているし…ええいままよ!

クリックーーーー!!!

ふむふむ…ほうほう…

えりっくさん…お、音楽の嗜好が素敵…!!!

更に探索するほど30分(リアル)

最初は怖いと思っていたのですが見れば見るほど…あれ…あれだな…愛着湧いてきたな…

これがホラーの神髄なのか。

私もゾンビ似顔絵描いてほしい…!!!!!

ゾンビ似顔絵自分の部屋に飾りたいいいい

あ、私えりっくさんのイラスト好きだ!

 

 

 

 

 

 

IMG_20140107_125337

STAGE For life 様

facebook:https://ja-jp.facebook.com/Stage.For.Life

2006年4月、クリエーターの集まりとしてそしてファッションやジャンルを問わないブランドとして立ち上げ、2006年6月から本格的稼動されているブランドさんです。
ネットショップ:http://www.shop-online.jp/STAGE/
洋服の他にバッグもデザインされていますが、どれも可愛くてカッコいい!だけじゃなくて個性もしっかりあって着やすさ使いやすさも素敵です。
そしてお値段が良心的!
フェイスブックの方では至る所でご依頼頂いた缶バッジが見られます。ありがとうございます。
動物リュックのインパクトが凄いんです。
あれを背負って会社にきたら従業員のみんなはどう思うだろうか…。
あのモフモフ具合…猫好きには堪らない!(タイガーリュックの話です)
でもSTAGE For life様のウェブショップには売ってないのです。何故ですかー!
ちなみにパンダリュックもあるそうです。
うさぎのもこもこパーカーも可愛い!
今すぐサイトをチェックです!

IMG_20140107_125420

SSD38 様

サイト:http://id6.fm-p.jp/462/ssd38/

高知県土佐の清水さばダンサーズ。

そして日本で一番東京からの移動時間がかかるアイドル。

土佐清水を中心に活動されているご当地アイドルさんです。

写真の缶バッジはキャラクターの黒潮まりさちゃん!

可愛い顔してさばをがっちり抱えているとこがSSD38らしさたっぷりです。

SSD38 パワフル呪文 動画:http://www.youtube.com/watch?v=vLOXjboP1Xw

SSD38はユニットもあります。Jr.もあります。

幅広い年齢層の女の子達が素敵に歌い踊ります。

ピンクの衣装がとっても似合う彼女たちは日本を元気にするために高知の地で今日も元気に活躍されています。

今年は2ndシングルもリリースされる予定があるとのこと。

これは要チェックですね!

新作、東京の地より楽しみに待っています!

IMG_20131227_115453

おもてサンド 様

サイト:http://www.omote-sando.info

facebook:https://www.facebook.com/omotesando.info

表参道・原宿・渋谷エリアをゆるキャラが紹介する、地域密着情報サイトの
「おもてサンド」のメインキャラのたぬとサンド。

この度、たぬの着ぐるみが出来たのでそれを記念してバッジとマグネットを商品化!というめでたい缶バッジです。

たぬの挨拶は「たぬにちわ」

語尾には「たぬ」

「ぬ」のゲシュタルト崩壊が始まっているのは私だけでしょうか。

それはさておきおもてサンド様のサイトでは表参道のありとあらゆる情報が詰まっています。

グルメ・買い物・イベントなど、困ったときはおもてサンド!

私はすっかりたぬに夢中です。

たぬのプロフィールも是非ご覧になってください!

サイトでは缶バッジはもちろん、そのほかのグッズも売っていますのでご覧になってみてください。

私はたぬのサインがほしいたぬ!

IMG_20131227_115407

恐らく…某兵長だと思います。

自信がないのは私は巨人と言ったら野球なのでこちらの巨人には詳しくないからです。

もし某兵長であっているなら今回製作依頼を頂いた写真のイケメン青年はなにかしらでとても目にしているような気がします。

いつも眉間に皺を寄せているイメージがあります。

でもイケメンで人気!で有名じゃないですか?

写真の缶バッジと一緒にエンブレムも依頼を頂いていました。

しばしお待ちを…(検索中…)

エンブレムから特定です!間違いないと思います!

某調査兵団の方です!お勤めごくろうさまです!

やはりある程度多方面のことがわからないとこういう時にご迷惑をかけると痛感しました。

私の中の巨人ジャンルを増やそうと思います。

そんなきっかけを与えてくださった素敵缶バッジです。