缶バッジ

オリジナル缶バッジ激安製作
リアライズ缶バッチは全て自社生産★納期と品質に絶対の自信!!

REALIZE NET

お気軽にお問い合わせください
03-6677-8898
営業時間:月〜金9:00~18:00 ※祝日を除く

 缶バッジ製作ブログ 

~ 大切な思いとものづくりを応援するクリエイティブ情報ブログ ~

IMG_20140131_112251

駅前かわらばん まっことまっこと 様

サイト:http://www.kurasusaki.com/?p=15290

小粋なギャグを交えたゆるキャラの登場です。

しんじょう君です!

しんじょう君の公式HP:http://www.city.susaki.kochi.jp/sinjokun/index.html

しんじょう君はブログ、twitter、Facebookと現代三種の神器をすべて使いこなしておられます。

しんじょう君は去年のゆるキャラグランプリで14位!

なんと筆者が推しているチーバくんよりも格段に上…!(ちなみにチーバくんは59位)

今年のゆるキャラグランプリではもっと上位に食い込んでくるかもしれませんね…!

しんじょう君は須崎市の新荘川で、最後に目撃されたニホンカワウソ。

今日もカワウソの友達を探しに旅をしているそうです。

カワウソの友達かぁ…

私が知っているのは某漫画のカワウソくらいだなぁ…

しんじょう君と友達になるとあの帽子をかぶらせてくれます!

しんじょう君!

人間でもお友達になってくれますか…!!

 

 

 

IMG_20140130_114410

PANDORA MUSIC CLUB 様

サイト:http://www2.hp-ez.com/hp/p-m-c/page1

twitter:https://twitter.com/waseda_PMC

2011年に結成した関東圏唯一の早稲田大学V系専門バンドサークル。
初期メンバーは20人を超え、新歓ライブより本格始動! 現在では40人以上のメンバーが所属しています。
とのことなのですが、大所帯ですね!!
現在何バンドあるのかわからないのですが、youtubeにいろんなバンドさんのライブがあがっています。
どれもみんなクオリティーが高いです!
そしてヘドバンです!ヘドバンなのです!
この世界はヘドバンで溢れているのです!(缶バッジギャラリー035参照)
バンドか…いいなぁ…ライブ…行きたいなぁ…
この会社に勤めているとたくさんのミュージシャンの方から製作依頼を頂きます。
そしてこのギャラリー掲載にあたり、たくさんの音楽に触れているのですが、どのジャンルもいいですよねぇ。
筆者は音楽ジャンルは来る者拒まずなところがあるので、なんでも聴きます。
音楽聴くと缶バッジのデザインがリンクします。
つまり、音楽と缶バッジってとても相性がいいということですね!

IMG_20140130_114347

Falslay 様

サイト:http://falslay.cloud-line.com/

札幌で活動されているブラックメタルバンドさんです。

HPトップのアー写がカッコいいです。

ライブ映像もカッコいいです。

ヘドバン、ヘドバン、相次ぐヘドバン。

く、首大丈夫ですか…!!と心配になってしまうくらいみんなでヘドバンです。

HPだけを見るとFalslayさんは謎が多いです。

メンバーのお名前も謎なのです。一体どこから由来されているのでしょうか。

今、新たな情報を手に入れました!

人々の日常で積もった【鬱憤】を糧とし、奏でられる【聴覚的暴力】

その暴力が誤りと偽り(False)を殺す(Slay)

そう…それがFalslayさんです!!!!

缶バッジはロゴやメンバーさんがモチーフとなっています。

写真は3種ですが全部で5種ありますので是非全種どうぞ!

 

 

 

IMG_20140129_120815

久留里ミュージアム 様

Facebook:http://www.facebook.com/kururimuseum

AGRI ART MEMBERSの会員証となっているこの缶バッジ。

アグリアートって何?

自分たちが生きる地域と、いのちの糧であるその土地の農作物に関心を持ち、育て、食す。

そうした農の立ち位置にいる自分が、ちょっと見えてきたら、アグリアーティストとしての目覚めです。

AGRI ART MEMBERSになるとさまざまな企画に参加できます。

農と芸術を楽しみ、親しみ、アグリアートを体験する。

そんな素敵なAGRI ART MEMBERSです。

久留里は千葉県君津市にあります。

久留里ミュージアムは大正2年、山形の寒村に生まれ、半生を千葉久留里のこの地に暮らし、2006年92歳で亡くなられたけさ江さんを讃え、その書と画を収蔵し展示する場所です。農に生きたけさ江さんの精神を継ぐ、アグリアート発表の場です。

皆さんも是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

久留里ミュージアム 齊藤けさ江記念館
◎住所 〒292-0434 君津市向郷字一念坊1558-1
◎TEL 0439-27-1444
◎開館日 毎週 木・金・土・日
◎開館時間 11:00~17:00
◎http://www.facebook.com/kururimuseum

 

IMG_20140129_120731

毎回いろんなキャラクターでご注文を頂くお客様です。

今回は…あれです…進〇の巨人!!!

そうですよね?合ってますよね?

写真の4人の他にもたくさんの人物の缶バッジ制作をご依頼頂きました。

登場人物を調べると…お、おお。結構いるんですね!

きょ、巨人の体長は、一般に3m~15mとされている?!

そんなに大きいのですか!

知性を兼ね揃えた、大型巨人。50mを超す巨体を有する超大型巨人?

そんなの大きいのと登場人物の方々は戦っているんですか!!

進撃しまくりじゃないですか!!

相変わらず無知な筆者は巨人の顔が怖いなぁ怖いなぁと思ってました。

想像以上に巨人でした。

そんな巨人と戦う勇気ある勇者様たちの缶バッジです。