
お気軽にお問い合わせください
03-6240-9227
営業時間:月〜金9:00~18:00 ※祝日を除く
TVアニメ『ハイキュー!!』のキャラクターたちが夏の浴衣姿で描かれたグッズが登場しました。その中でも人気の高い「トレーディング缶バッジ」です。この夏、アニメイト全国店舗および通販で開催される「ハイキュー!! サマーフェア2023」で、これらの限定グッズを手に入れることができます。
「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」、通称「チェリまほ」の連載5周年を記念した展示イベントが、今年の11月と12月にかけて、東京の有楽町マルイと大阪のなんばマルイで開催されることが発表されました。イベントと缶マグネットなどオリジナルグッズをご紹介!
今回ご紹介するのは「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」から『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 缶バッジ デザイン01(ラティナ/A)』です!
インパクトのあるタイトルで人気の「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」
通称「うち娘。」から缶バッジが登場しました!!
今回ご紹介するのは「よしまほ」から『よしまほ缶バッジカバーセット』です!
日々の生活に疲れたあなたへおくる”幼児体験 大人の癒しコンテンツ”「よしまほ」は、ダミーヘッドマイク収録ドラマ「ダブルよしよしの魔法」を公開するなど新しいコンテンツです。
そんな「よしまほ」から『よしまほ缶バッジカバーセット』の魅力にググッと迫ります!!
今回ご紹介するのは「鬼滅の刃」から『鬼滅の刃 でか缶バッジ 1pcs』です!
「鬼滅の刃」といえばもう説明は不要ですね!
コミックスの累計発行部数は、2021年2月の時点で1億5000万部を突破しています。
ストーリーはもちろん、アニメのクオリティも素晴らしいですね!
そんな「鬼滅の刃」から『鬼滅の刃 でか缶バッジ 1pcs』の魅力にググッと迫ります!!
カテゴリー