缶バッジ

オリジナル缶バッジ激安製作
リアライズ缶バッチは全て自社生産★納期と品質に絶対の自信!!

REALIZE NET

お気軽にお問い合わせください
03-6677-8898
営業時間:月〜金9:00~18:00 ※祝日を除く

 缶バッジ製作ブログ 

~ 大切な思いとものづくりを応援するクリエイティブ情報ブログ ~

IMG_20140228_112110

(有)杉田石油 様

サイト:https://www.facebook.com/sugitasekiyu

フェイスブックを見た時「あれ?何屋さんだったけ?」なんて思ってしまうインパクト。

確かガソリンスタンド屋さんだったはず……

杉田石油様いったいどんな内装になっているんですか!

たくさんのグッズがあるガソリン屋さん初めて知りました!

行ってみたい!アブラ店長に会いたい!

なんとグッズ販売サイトもあります。

サイト:http://sugita-aburaya.net/

ガソリンメーターグラスやジョッキが気になります。

でもやっぱり直接行ってみたい!

くじ引きもあるんですよ!そんなガソリンスタンドってもはやスタンド?スタンドってなんだ?!

これはもう行くしかない!行きましょう!車ないけど!

 

 

 

IMG_20140228_112039

on/off展 様

2013年10月16日から11月3日まで行われていた愛知工業高校デザイン科OBによる展覧会。

デザイン科同窓会「アドバ」をキーワードに、各界で活躍する企業デザイナーが集結し初の展覧会が行われていました。

Facebook:https://www.facebook.com/onofften

こちらの缶バッジは展覧会の記念バッジとしてご注文頂きました。

とても素敵な展示会だったそうです。

サブタイトルに〜デザイン七色の繋がり〜とつけられていました。

たくさんのイベントもあり、本当にたくさんの繋がりがあった様子が覗えてほっこりしました。

今年も開催されるのでしょうか。

また素敵な展示会が開かれることを楽しみにしています!

 

IMG_20140227_113806

one’s maker 様

サイト:http://eminenza0228.wix.com/onesmakerofficialhp#

モデル・アイドル・アーティストを中心に活動を行っている芸能プロダクション様です。

注目なのが古着系アイドル18(ichi-hachi)!!

サイト:http://crane-p.com/18/

古着系アイドルとは、
ステージ衣装が全員バラバラではあるものの、「古着」というテーマの下、各アイドルが個性を打ち出し、様々な着こなし術を使い個をアピール!
また古着のモデルとしても活動する、まったく新しい「アイドルモデル」
ただ着るだけではなく、時にはアレンジ!時にはリメイク!
オリジナリティ溢れるセンスで「古着」ジャンルに対し、新たな魅せ方、価値を作り出していくアイドルグループ。

one’s maker様からは8名の方が所属されているそうです。

古着というテーマの下、アイドル性を出していくというのはレベル高いですね!

La♡ChouChouというモデルユニットさんもありますのでぜひサイトをチェックしてください。

 

IMG_20140227_113728

立川実行委員会 様

サイト:http://www.geocities.jp/nao_hiro_koba/

FRIENDSHIP TRAIN  ひまわり号

フレンドシップトレイン「ひまわり号」とは、ふだんなかなか旅に出ることが出来ないでいる障害 者と共に、医療・福祉の専門家も含めた多く人々の力で旅行を実現させようというものです。
また、多くの人の善意で走らせているこの「ひまわり号」の運動を通して障害をもっている人も持 っていない人も平和で生き生きと暮らせる心の通じ合う「街づくり」をすすめようとしています。
立川では、1993年「国分寺ひまわり号」といっしょに江ノ島に行って以来、翌年の1994年 から毎年立川の実行委員会として「ひまわり号」を走らせています。

HPより抜粋させていただきました。

ひまわり号は2000年には北海道から九州まで全国で68実行委員会が活動するようになったそうです。

全国でたくさんのひまわり号が走っています。

ストラップタイプの缶バッジで御注文いただきました。

 

IMG_20140221_110601

JUNMOMO 様

twitter:https://twitter.com/JUNMOMO15

NO LOVE, NO JUN. K

Jun.Kさんは2PMというグループの一員です。

言わずもがなイケメンです。

JUNMOMO様はJun.Kさんのファンサポーターさんです。

パンダはJun.Kさんがお好きなようです。

歌もとても上手なのだそうです。

アジアNo.1野獣アイドル2PMです。

野獣!

アイドルにもいろいろあるのですね。勉強になります。

野獣アイドルなのにこんな可愛いパンダが好きなんて、なんというギャップ萌え。